Siggyは今日も独り言

eスポーツに興味あり、他のジャンルも色々綴る独り言ブロガー

初めまして、Siggy(シギー)です。

 

どうも初めまして、Siggy(シギー)と申します。

見に来てくださった方々ありがとうございます。

ブログを始めてみましたので、軽い自己紹介とブログでの活動の内容をざっくり話していけたらと思います。

 

まずは自己紹介から。

名前は…既に3回目ですね、Siggy(シギー)です。アルファベットとカタカナ両方書くのがめんどくさいのでここからは"シギー"で統一させてください(笑)。

仕事はしがない会社員、プライベートはゲーム好き、音楽好き、映画好きのよくいるアラサー男ですね。

一応、主には「ゲーム」

「Apex Legends」や「overwatch」などを最近はプレイしてますが、基本ゲームなら何でもします。

因みにTwitterはこちら⇩

twitter.com

 

 

音楽は昔バンドを趣味程度にしていたこともあり、インディーズからメジャーまで追っかけてました!…まぁ今はギターすら弾いてませんが(笑)。

 

 

割と気分屋の人間ですが座右の銘「人生リラックス」!

楽しんで生きていきたいと思います!

 

ブログを始めた理由は

単純に一人暮らしで尚且つコロナのご時世で人と絡むことが減っていたので自分が話したいことを話したり、気になったニュースや疑問をつらつらと思うがままに書く場所が欲しいと思ったからです。

文章力はこれからつけていきます!

 

 

取り合えず記事を書かなくては意味がない!!

皆さん、それでは記事で会いましょう!!

それではまた!シギーでした!